親子でピアノ~♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せみの声が、にぎやかですね!

 

S君は、サッカーが大好きなアクティブ少年!

サッカーで真っ黒に日焼けした手で弾くピアノは、なかなか

ステキです~★

 

今は、ベートーベンソナタを練習中!!

ジャズ連弾の【A列車でいこう~】も、スィングのリズムでノリノリで

楽しそう!!

 

S君のお母様は、S君と発表会で親子連弾演奏をしてから、

ピアノのレッスンを再開されました♪♪

 

お母様のペースで毎月1回、レッスンにいらっしゃいます。

久し振りのレッスンですが、高校生の頃にタイムスリップ!!

高校生の頃と違って、とっても楽しめるそうです♡

嬉しいですね!!

 

親子でピアノを、音楽を、楽しめるって素敵ですね★★★

 

机の上のお勉強と違って、ピアノは心と心で感動を共有できる!!

親子と、そして兄弟と、お友達と、素敵な音楽を共有できる~

 

そんな時間が、とっても大切に~幸せに感じます♡

 

S君、これからもお母様と楽しくピアノを弾いてね!!

 

♫ナシータ音楽教室

(080)5136-4578