大人のピアノ~★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休み、いよいよスタートですね!

レッスンに来る生徒さんたちも、とっても嬉しそう~♡

時間にゆとりがあるので、生徒さん達、生き生きしています!!

 

子育てが一段落~これからは自分の時間を楽しみたい~

そんな世代の方が

 「昔習ったピアノを又始めてみようかな~」

 「子供が使っていたピアノが寂しそう~だから私がピアノ、

  始めてみようかな~」

 「認知症予防に指と脳のトレーニング~

    ピアノが弾けてこんな楽しい予防法なら最高!!」

 

と、レッスンを始める大人の方がとても増えています。

 

E子さんも、大人になってから、ピアノを再スタートされました!!

学生時代から、○○ぶりのピアノ~~♡

わくわくですね!!

でも、なかなかの腕前ですよ~~♪♪

 

大人から始めるピアノは、とにかく楽しく進めたいと思っています!

お好きな曲から始めるのが一番!!

 

E子さん、お好きな曲を、ご都合の良い日に無理なく、

楽しくレッスンに来ていらっしゃいます。

 

「あ~~ピアノって楽しいですね!!」っていつもホントに楽しそうに

ピアノに向かうE子さん~~

私もそんなE子さんとの時間がとても楽しみです~★

 

以前、70代の方がレッスンに来て下さっていましたが、ド・ド・ド…

からスタートして、数年でず~っとあこがれだった【エリーゼのために】

が弾けるようになられましたよ~★

 

音楽に年齢は全く関係ありません。

 

皆で、素敵な時間をたのしみましょう~~♡♡♡

 

♫ナシータ音楽教室

(080)5136-4578