大切な楽譜だね~♡

夏休みが待ち遠しいですね~

 

発表会目指してみんな頑張ってレッスンしていますよ~♪

 

なかなか弾けずに苦戦している生徒さん~心配しないで!!大丈夫!!

頑張れば必ず弾けるようになるよ。

 

苦戦した分、完成した時の喜びは

最高だよ!!

小さな小さな日々の練習の積み重ねの

結果、綺麗な花が咲くんだよ★★

 

やれば出来るんだ!ってピアノのレッスンを通してわかってくれたら先生も嬉しいな~★

 

レッスンに来るたびに、一つずつ何かを

吸収して、発表会の曲が日々どんどん

カッコよくなっていきますね!

 

普段レッスンで弾く曲と違って、

大きなホールで大勢の人の前で演奏した曲は、大切な♡大切な♡思い出の曲になります!

 

わあ~~可愛いカバー♡♡♡

 

楽譜のカバーに猫ちゃんのイラストが!!

「パパが作ってくれたよ!!」って♡嬉しそう♡

お父様、暖かいお心配り~ありがとうございます♪

 手書きのイラストは曲のイメージにピッタリ~~♪♪

 

その他、可愛いシールを綺麗にカバーに

貼ってきた生徒さんも~~♪♪

大事なシールを貼ってイメージアップだね!

 

発表会の曲の楽譜も大切な思い出の

楽譜だもんね~♡

楽譜を大切にするのはとっても大事なこと!!

 

ソロ、連弾、アンサンブル、そして歌唱も♫

音楽一杯の発表会~ワクワクするね♡

一緒に頑張って楽しい思い出を作ろうね~♡

 

♫ナシータ音楽教室

(080)5136-4578