パソコン教室~♫

今日は、パソコン教室のレッスン日でした。

 

今、ちょうどピアノ発表会のプログラムを作っている最中です♪

プログラム作成はなかなか

エネルギーがいりますが、やり方が分からない時や

疑問etc…があるときは、心強いお助けマン★

(東山パソコン教室)の平尾先生が優しく

丁寧にいつもアドバイスをして下さいます!!

 

こんな、呑み込みの悪い私ですが、

パソコンに向かう時間は結構大好きな時間です~★

さあ~、もうすぐプログラムも完成!!

 

そうなると、発表会まであと少しだな~と実感~♪♪

 

可愛いピアニストのみなさん~、頑張っていますか?

なかなか思う様に弾けなくても、そこを乗り越えて弾けたときの時の

達成感が大切です~☆

そんな小さな日々の積み重ねで、ピアノの楽しさがだんだんわかってきま

す。

「先生!!弾けたよ!!」そんな生徒さんの輝く笑顔を見るときが

最高に幸せです。

 

みんな、頑張ろうね♪

 

平尾先生、パソコンこれからも頑張りま~す~~★★

♫ナシータ音楽教室

(080)5136-4578