神戸~★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久し振りに親友と神戸に行きました。

二人とも毎日時間に追われる生活なので

久し振りに時間に追われずゆっくり過ごすことが出来ました。

 

彼女も私も音大目指して高校時代は音楽一色の青春時代を過ごした仲~

休み時間はいつも二人で体育館や音楽室で一緒にピアノを練習したり、歌ったり~♪

 

週末は東京まで一緒に新幹線で毎週レッスンに通いました♡

その時は夢中で通ったレッスンですが、今振り返ると

新幹線で東京までレッスンに通ったなんて、贅沢だったな~親に申し訳なかったな~と心が痛みます★

 

音楽という全く同じ道をめざしてお互い励まし合いながら過ごした

高校時代~

 

あれから○○年も経ってしまいました~~~

お互いにしわも増え、話題も音楽よりだんだん健康の話が多くなったかな?…(笑)

 

お互いに子をもつ親となった今でも会えばすぐに高校時代のテンションになるのが不思議ですね♪

 

kちゃん、これからもピアノの事、音楽の事、そして子供の話etc…

楽しく語り合おうね!!

kちゃん、ありがとう~♡

そして、これからもよろしくね♡

 

♪ナシータ音楽教室

(080)5136-4578