発表会の選曲~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発表会の選曲がやっと終わって、生徒の皆さんも発表会目指して

練習開始です!!

生徒さんの顔を思い浮かべながら、さて~どんな曲にしようかな?

ソロ曲はクラシック中心で、バロックあり、ロマン派あり、近現代あり~

 

連弾曲は皆さんのご希望もお聞きして選曲~

ジブリあり、ディズニーあり、ジャズあり、ラテンありと、とっても

盛りだくさんのジャンルです~♡

 

高学年はアンサンブルも~!!

6手連弾・8手連弾~パーカッションも入れて、アンサンブルを楽しみます!!

それから、今年初めてステージデビューする可愛い小さな

ピアニストさんもいらっしやいますよ~~♡♡

ワクワク・ドキドキですね~♡

 

発表会を通して、生徒さんはとってもいろんな事を経験します。

次へのステップアップにももちろんつながりますし、頑張って練習を積み重ねた上でのステージ演奏は、言葉では言い尽くせない素晴らしい体験です!音楽の奥深さ、楽しさも実感します♪

 

写真は、今回連弾を選曲するのに使った楽譜です~

まだまだ沢山の楽譜の中から、選曲しました☆

生徒さんにとって、大切な思い出の曲がまた1曲増えますね~

 

♪ナシータ音楽教室

(080)5136-4578