ピアノ大好き~❤❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幼稚園年長さんのSちゃんは、ピアノが大好き~♡

ピアノがずっと習いたくて、やっと念願かなってピアノのレッスンを始めました~

 

憧れだったピアノのおけいこ~

楽しくて楽しくて、レッスンも わくわく~ルンルン~~♫♫

 

お家でも毎日練習するそうです☆☆

ちょっぴり難しい所は、弾けるまで何度も何度も練習するSちゃん!!

なかなか根性がありますね~

 

幼稚園のうちは、自ら進んでおけいこするお子さんは少ないと思います。

なので、Sちゃん~感心だな~~♡先生も嬉しいな~~♡

 

幼稚園のうちは、ご家族の皆さんもご一緒にピアノを楽しんで下さいね。

 

♪○○ちゃん~おかあさん、あの曲大好き!!だから聴かせて♡

 

♪ママと一緒にピアノ弾こうか!

 

♪パパに聴かせてあげようか!

 

など楽しい声掛けをお子さんにかけてあげて下さいね♫

 

子供はレッスンで先生に褒めてもらうのはもちろん嬉しいけど

パパ・ママに褒めてもらうのが一番うれしいんですよ~!!

 

お父様・お母様~これからも小さなピアニストの応援を宜しく

お願いします~☆☆

 

Sちゃん、これからもピアノタイム、いっぱい楽しもうね~♡

 

♪ナシータ音楽教室

(080)5136-4578