休日~♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久し振りにゆっくり過ごした一日でした♪

大先輩講師さんのお招きで、中津川の大自然の中で一日過ごしました。

一緒に行った皆さんも、ピアノやエレクトーンの講師さんばかり、しかもみんな私より年上の素晴らしいベテラン講師さんばかり~

なので、何気ない音楽のお話もとても参考になりました♪

 

普段ピアノを教えている時はずっと座りっぱなしなので、結構運動不足で、身体も固くなっています。

 

なので、中山道のウオーキングが最高に楽しかったな~

 

おいしいモーニングコーヒーから始まった一日でしたが

なにより感動したのは、美しい新緑~鳥の可愛いさえずり~

そして~~

真っ赤なしゃくやくの花の美しさ!!~釣りがね草の爽やかな色~

 

そういえば「スコットランドの釣りがね草」という曲があったな~

あの曲をレッスンする時にこの綺麗な釣りがね草の花を

子供たちに見せてあげたいな~

 

講師さんのご自宅でピアノに合わせてみんなで歌ったり~

 

久し振りで大自然に触れて命の洗濯ができました♪

 

さあ~エネルギーを一杯蓄えたから明日から又レッスン頑張ろう~☆☆☆

 

♫ナシータ音楽教室

(080)5136-4578