ありがとう♡♡

 

 

「ありがとうございます」

 

レッスンが終わった時、発表会が終わった時、

グレードで合格した時、音大に合格した時etc~

そんな嬉しい時や、お引越し、ヤマハのコース変更等でお別れしなくてはならない時etc~

そんなお別れの時の「今までありがとう~」

 

生徒さんやお母様から今までほんとうに

沢山の「ありがとう」のお言葉を頂きました。

 

でもいつも私は思うのです・・・・

私の方こそ本当にありがとう~

みんなと出逢えて、みんなと一緒にレッスン出来て

楽しい時間をありがとう~♫

 

いつも私の方が、レッスンを通していろいろ得る事ことが沢山あります♪

何よりレッスンで会うたびにどんどん成長していく生徒さんたちに嬉しい時間を毎回プレゼントしてもらえます。

 

たとえ生徒さんが全く練習してこなかったとしても、レッスン中に

一生懸命練習して、弾けたときの嬉しそうな笑顔~それが私はとっても嬉しい!!最高のプレゼントなんです!!

 

こんなステキな喜びがあるので、ピアノの先生~辞められません♡

 

私の宝物~

 

それは生徒さんからもらったお手紙や寄せ書きです♡♡

どんな気持ちで書いてくれたのかなあ~?

読んでいて、胸が一杯になってしまいます♡♡・・・・・・

ありがとう♡♡・・・・・・・

 

この春お別れする生徒さん、離れてもずっと応援してるよ!!

そして今日まで暖かく支えてくださったお母様方、本当にありがとうございました。

 

そして、新しい出逢いも~♫

5月から新しく入会される生徒さんも沢山いらっしゃいます♪

春は出逢いとお別れ~の季節

新緑の季節は、なんだか心が一杯になってしまいます♡

 

「あ♡り♡が♡と♡う」

 

   

♫ナシータ音楽教室

(080)5136-4578