花束♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はとても風が強く肌寒い一日でした。

4月は新しい学年がスタートする月~生徒さん達も

チョッピリ緊張気味の毎日だと思います。

 

レッスンでも「1年2組になったよ!女の先生だよ~」etc…学校のお話を楽しそうに聞かせてくれます♡

 

中学生・高校生になると部活・勉強・塾などで忙しくなるので

ピアノに向かう時間がどうしても少なくなりますが、ピアノを弾く時間が気分転換・リフレッシュタイムになる様です♪

ピアノの音色は、ほんとに癒してくれますね~

 

春は新しい出会いが多い嬉しい季節ですが、転居などで寂しいお別れも

多い季節です。

 

コンサート・発表会etc…の時の嬉しい花束~

お別れの時の胸が一杯になってしまう花束~

1本1本のお花に暖かい気持ちがたくさん詰まっているように感じます。

なのでいつも大切に写真で残しておきます♡

 

4月はグレード試験も多い忙しい月でもあります。

 

4月の日曜日はグレード試験管のお仕事の依頼が多い月なので、

私もお休みがほとんどありませんが~元気一杯頑張らなくては~♫

受験する生徒さんたちも~頑張りましようね☆☆

 

ナシータ音楽教室

(080)5136-4578