みんないつまでも音楽仲間だよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日はとっても嬉しい事がありました!

 以前担当していたYAMAHAの専門コースの

 みんなとお母様達が集まって下さいました♪

 

 久し振りに会ったみんなはすっかり大きく成長していましたが

 話しているうちに心はJ専時代にタイムスリップ~♪

 

 みんなで演奏したアンサンブルの話やピアノの話、レッスン中の

 面白いエピソード等話は尽きず、ほんとに楽しいひと時でした。

 

 みんな学校もバラバラですが、中学3年生・高校生となった今でも

 レッスンで習った事がずっと心の中で今でも生きていること、

 そして学校でも音楽はバッチリ余裕~!!

 

 小さい時から、レッスンで頑張ってきたのだから、音楽の貯金が

 たくさんできたよね~❤

 

 音感もばっちり付いているから、街やテレビで聴こえてくる

 メロディーがすべてドレミで聴こえて、あれは○長調だな~って

 すぐ分かるよね!

 

 学校の合唱で、すこしでも音程がずれてハーモニーが不安定だと

 すぐに気付いて気持ちが悪くなっちゃうんだよね~等

 音楽の話で盛り上がりました♪

 

 今度みんなで集まれるのはいつかな?

 

 音楽を通して築いてきた友情は永遠に不滅ですね♫

 学校はバラバラだけどいつまでもみんなは大切な

 音楽仲間だね!!

 

 最後になりましたが…お母様方ほんとにありがとうございました♡

ナシータ音楽教室

(080)5136-4578