空気清浄器☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春本番♫ 可愛い新芽が顔を出して、綺麗なお花がいっぱい咲いて

待ちに待った桜もいよいよ満開~

 

春は私の大好きな季節です❤

 

でも花粉症の人にとっては、悩みの季節でもありますね~

 

ところでピアノのレッスン室は防音なので、窓を開けない限り

空気の入れ替えができません。

 

レッスンには生徒さんと一緒に、産まれて間もない赤ちゃんが

いらっしゃることもあります。

 

冬の受験期には、受験生~特に音大を受験される方はピアノだけではなくて、ソルフェージュや声楽等で歌う科目があるので、風邪は大敵です。

 

空気の入れ替えで常に窓を開けるわけにもいかないので

レッスン室には空気清浄器が置いてあります。

レッスン中はず~っと空気清浄器がスイッチON!

 

可愛い赤ちゃんや、受験生の生徒さんに、少しでも綺麗な空気の

レッスン室にしてあげたくて~❤❤

 

春は新しい生徒さんと嬉しい出会いの多い季節でもあります♪

さあ~楽しくピアノ、弾きましょう♪

 

ナシータ音楽教室

(080)5136-4578