オシャレとピアノ❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業式も終わり、春本番~

4月の入学式が楽しみですね。

 

春は気分もなんとなくワクワク~~嬉しくなります♪

オシャレがしたいお年頃の20代~

私にもそんな時代があったなあ~~

 

今はネイルアートが大流行❤

 

生徒さんのお母様でも素敵なネイルデザインを楽しんでいらっしゃる

素敵なお母様達がたくさんいらっしゃいます☆

 

私もキラッキラなアクセサリーやマニュキアが大好き!!

 

でも残念ながら、ずっとピアノを弾いているので私の人生(笑)で

爪を伸ばしたことが全くないし、ネイルデザインをしたくても

爪が短くてカッコ悪くて無理~~

 

レッスンするのに色の濃いマニュキュアは、生徒さんの気が散るので

残念ながらNG~

 

20代のYちゃんがレッスンに来たとき、とっても可愛い

ネイルデザインの爪でした~❤

Yちゃんもピアノを弾くので爪はもちろん伸ばせません。

 

でも、短い爪でこんなにかわいいネコちゃんのデザインで、ネイルを楽しんでいました☆☆

 

これなら、ピアノも思う存分弾けるよね!!

わあ~ッ~可愛い~~❤

 

いつも若い生徒さんやお母様達から

素敵なオシャレをお勉強させて頂いていま~す♪

楽しいな~♪

 

ナシータ音楽教室

(080)5136-4578