K君とピアノ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中学2年生のK君が春休みに入ったので久し振りに会いに来てくれました!

 

今は名古屋を離れて寮生活のk君、ピアノのレッスンは通えなくなりましたが、寮にキーボードを持って行って弾いているそうです♪

ピアノが好きなんですね!!

 

中学受験の時も、ピアノは休まず通ってくれました。

k君だけではなく、K君と同学年の男の子は、みんな中学受験組でしたが、全員ピアノは休まず通ってくれました!!

そして、中学生になった今でもみんなピアノは続けていますよ~♫

 

これはとっても嬉しい事ですよね!

ピアノが受験勉強の合間の楽しい時間になってくれたのですから~❤

 

今日は久しぶりにK君と一緒にピアノが弾けてとっても楽しかったな~☆

お母様とも久し振りにお会いできて嬉しかったです!

 

小学校の時は、ひょうきんで、ムードメーカーだったK君ですが、

今では、まるでジャニーズ系~~❤❤!!

長めの髪のイケメンK君になっていましたよ~

背もほら~私より高くなって、すっかり抜かされちゃいました~♪

 

なので、記念に後姿をパチリ☆☆☆

 

K君、これからもピアノ楽しんでいこうね♫

又、帰省したら会い来てね!待ってるよ~~~

 

ナシータ音楽教室

(080)5136-4578