みんな~ありがとう❤

ヤマハでずっと教えてきた男の子達がこの春大学を卒業して

それぞれの道へ飛び立ちます♪

なので生徒さんのお母様達が

夕食会を企画して下さり久し振りにみんな集まりました。ピアノやエレクトーンをずっと頑張ってレッスンしてきた子達です♪

しかも全員男の子ですよ!!

男の子バンドを結成してコンクールで何度も優秀賞を受賞して大活躍しました♪

ピアノやエレクトーンを思う存分楽しんでこの春それぞれの道に羽ばたきます❤音楽を通してみんな沢山の貴重な経験、素晴らしい思い出が出来ました♪すっかり大きく立派に成長したみんなを前に、胸が一杯になってしまいました♪

私こそみんなから沢山の素晴らしい思い出をプレゼントしてもらいましたよ。ありがとう~❤

今度みんなに会える日を楽しみに私もレッスン頑張るよ♪

みんなも~頑張って!!

ナシータ音楽教室

(080)5136-4578