メトロノーム♪

レッスンには欠かせないメトロノーム♪幼いころから数えて何個目のメトロノームかな?

今回はピンクのメトロノームを

買いました。可愛い~♡❤

最初にメトロノームを使って練習したのはベートーベンだそうですよ!

Sちゃん、Hちゃん、ピアノジュニアコンクール

優秀賞受賞おめでとう!

次の大会目指して頑張って下さいね♪

発表会・グレード合格・コンクール・音大合格・

あこがれの曲を完成したいetc~~みんな目標は違うけれど、それぞれのペースで自分に合った

目標をもってわくわく♪楽しく♪ピアノに向かって下さいね❤

音楽を楽しむのに年齢、国境はありません!大人からピアノを始めるのもステキです♪大切なのはピアノを楽しむこと~

幼児期のお子さんのレッスンでは、お子さんだけではなくお母様、ご家族の皆さんも一緒にレッスンを楽しんで下さいね!

音楽って楽しいな!ピアノって楽しいな!

レッスンしながら私も皆さんと毎回音楽を楽しんでます❤❤

ナシータ音楽教室

(080)5136-4578