2016年スタート!

2016年がスタートして、はや1ヶ月足らず~

今年も皆さんにとって、輝く1年にそして音楽一杯の素敵な一年になります様に~❤

今年のスタートは、16冊の楽譜の譜読みから~

すべて輸入楽譜ばかり~~

いつも、どこかにめずらしい曲はないかな?あまり知られていないけど

素敵な曲はないかな?といつもアンテナを張り巡らせています。

と同時に、あっ!この曲はA子ちゃんにピッタリ~❤B君はジャズが好きだからこのアレンジで発表会で演奏出来るかな?etc~と生徒さんの顔を一人一人思い浮かべながら、譜読みするのもなかなか楽しいひと時です♪

さあ~今年もみんながピアノって楽しいな!奥が深いな!って

レッスンを通して実感してもらえるように、頑張ります❤❤

ナシータ音楽教室

(080)5136-4578