嬉しい来客❤

もうすぐお正月~

なんとなく落ち着かない年の瀬に嬉しい来客が!

神奈川県にお嫁に行ったA子ちゃんがレッスンを兼ねて遊びに来てくれました❤

小学校1年生から嫁ぐまで、ずっとピアノを続けてくれました❤ショパンのバラードやノクターン、

ラフマニノフ、リスト、ドビュッシー等

多くの難易度の高い曲を演奏できるまでに上達してくれたA子ちゃん~

久し振りにA子ちゃんのピアノが聴けて嬉しかった~♪

嫁ぐ年には、同期の生徒さん達と一緒にクリスマスコンサートで素敵な演奏を聴かせてくれました♪

ピアノはコツコツと日々の小さな努力~形になるまでには年数も必要です。

継続は力なり~☆小さな生徒さん達にとって目標の素敵なお姉さんです♪

A子ちゃん、又会える日を楽しみにしています★

 

ナシータ音楽教室

(080)5136-4578