12月~☆★

今年も残りわずかとなりました。

振り返ってみると音楽を通しての楽しい思い出がたくさん~♪

日頃は生徒さんのレッスンで忙しくなかなか自分の演奏を楽しむ時間が取れませんがピアノ講師仲間で活動しているピアニカバンドの

コンサートでキーボードを担当させて頂き演奏した事が、楽しい思い出の一つです、ピアニカといってもなかなか奥が深く、パーカッションのUさんもプロ級~~!ジャズありポピュラーあり、とても盛りだくさんのプログラムでした♪

日頃はピアノを教えている仲間のバンドなので、とても楽しく演奏でき

観客の方々も喜んで下さいました。

もうすぐクリスマス★★生徒さん達にとっては夢の季節ですね~

 

ナシータ音楽教室

(080)5136-4578