発表会♪

すっかり秋本番ですね。

発表会も無事終わり、ほっとしているところです♡

今年も皆さん楽しく演奏して下さいました。

日頃の練習の成果が十分発揮できましたね♡

皆さんの上達が演奏を通じて実感でき、とても嬉しかったです♪

又来年目指して頑張ろう~!!と意欲満々な生徒さん~

来年は何弾こうかな~って嬉しい相談が一杯です♪

しっかりテクニックをつけてあげたいし、音感指導も

大切だし…週に1回のレッスンでやりたいことが一杯です♪

でも一番大切なことは音楽を~ピアノを楽しむこと♡♡

ピアノって楽しいな!レッスン続けていて良かったな!

皆さんにそう実感して頂けるのが最高に嬉しい事です♪

 

ナシータ音楽教室

(080)5136-4578