赤ちゃんと一緒~❤

久しぶりの更新です。

3歳の時からレッスンしている生徒さんA子ちゃんが結婚され、

この夏、赤ちゃんをご出産♡♡♡めでたくお母さんになりました!

A子ちゃんは、子育てで忙しい中、感心なことにレッスンを休まず

続けています!!

まだ生後3か月のG君、もちろんレッスンには

赤ちゃんのG君と、サポーターのおばあちゃまも一緒にいらっしゃいます♪

A子ちゃんがレッスンしているあいだ、G君はレッスン室でおばあちゃまと心地よさそうにママのピアノを聴いています♪

♪ドドド~♪からレッスンを始めたA子ちゃんが、ずっとレッスンを

やめずに続けてくれて、結婚♡~出産~今やさしい母となり

赤ちゃんと一緒にレッスンに来て下さる~レッスンしていく中で

こんな嬉しい幸せなことはありません。

G君もきっとピアノが大好きな男の子になるでしょうね★★

G君、一緒にピアノ弾こうね~♡

 

♪ナシータ音楽教室

(080)5136-4578