楽しい連弾♪

YちゃんとSちゃんはピアノが大好きな仲良し姉妹です。
毎年発表会ではソロの他に二人で楽しく連弾も演奏します♪

今年はちょっぴり大人っぽく

スタンダードジャズに挑戦~♡

ソロではそれぞれベートーベンソナタと

ショパンの曲を、そして

連弾ではジャズと、いろんなジャンルの曲に

トライします♪

姉妹でこうして仲良く連弾したことが、とても素敵な思い出として

YちゃんとSちゃんの心の中に残ってくれる事を願っています♡

 

♪ナシータ音楽教室

(080)5136-4578

 

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    Y&S (月曜日, 23 9月 2013 22:33)

    発表会が終わりました♪
    ソロは凄く緊張したけど、気持ちよく弾けて嬉しかったです。
    ジャズ連弾は、本当に楽しく弾けました。
    難しくて途中でやめてしまいそうになったけれど、先生に励ましてもらいながら頑張ってこれました。
    いつも楽しいレッスンをありがとうございます。

  • #2

    先生より♪ (火曜日, 24 9月 2013 22:13)

    Yちゃん*Sちゃん、発表会では日頃の練習の
    成果が十分発揮出来ましたね!
    1音1音を大切に心を込めて弾けましたね♪
    jazz連弾も、2人の息がピッタリ合って
    歯切れ良く楽しい演奏でしたよ☆
    音楽一杯の楽しい1日でしたね♪