中学3年生♪

中学3年生のU君はサッカー部のキャプテンも務めた爽やかなスポーツ青年です。

高校受験も控え勉強も大変だと思いますが

ピアノが大好きで

レッスンも頑張って続けています。

そんな忙しい中ピアノを弾くのは、気分転換になって

安らぎの時間になっているとのこと☆

今は、ベートーベンソナタを練習中~❤

「ピアノを続けてよかった~」と、

            嬉しい言葉!!

        U君、これからも楽しくピアノを続けて下さいね~

 

♪ナシータ音楽教室

(080)5136-4578

 

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    Uです! (火曜日, 10 9月 2013 23:23)

    ピアノは僕にとってとても大事な、好きな時間です。

    自分の好きな曲を弾けるようになるまで
    時間はかかりますが、
    長期に渡って練習し
    自分の中で達成感が生まれます。
    これからもより多くの曲を弾けたらいいなと思っています。

    発表会では、これまでの努力が水の泡とならぬよう
    精一杯楽しみたいです!

    これからもよろしくお願いします!

  • #2

    y-piano-lesson (金曜日, 20 9月 2013 00:51)

    先生より
    U君、時間がかかっても曲が完成してきて、自分の弾きたいイメージに近づいてだんだん弾けるようになってくると
    楽しいし、心地よい達成感を実感しますね!受験勉強の
    合間にピアノに向かう時間がU君にとって
    安らぎの大切な時間になってくれることを願っています。これからもU君のペースで楽しく弾いていきましょうね★